ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

寺田心の父親や家族は?小学校や所属事務所も調べた!

Sponsord Link

 

ポンタからの手紙です。

 

寺田心クンがかわいいといま話題になっていますね。

 

TOTOのCMを見ている人があのかわいい子って誰
寺田心って言うんだって!

 

たちまち人気者に
これからブレイクするのはまいちがにない!

 

気になったのが

お父さんは誰
お母さんは誰
家族は

 

小学校は?

所属事務所は?

など知りたいことがいっぱいありますね!

 

Sponsord Link

 

寺田心プロフィール

 

寺田心(てらだ こころ)

生年月日:2008年6月10日

特技は、おしゃべ・マッサージ
恐竜にはまっています。

 

将来は、俳優を目指しているが
シェフや恐竜博士にもなりたいようですよ!

 

現在6歳の、寺田心クン

 

いろりろなりたいものがあるようですね!

 

寺田心くんのCMを見て
かわいい、癒される

 

しばらくは、子役で頑張って欲しいと
思うのは管理人だけでなく
多くの方も願っていることですね!

 

寺田心クン

TOTOのCMで一躍人気者になったみたいですが

 

今までに

ドラマでは

とんび、明日ママがこない

 

バラエティ- どぅんつくば~音楽の時間~

 

CMで、味の素、ダスキンサントリー天然水

などにも、出演していたんだって!

 

すごい子役だったんですね!

 

父親・母親・家族

父親は、あのCMで共演している
俳優の横田栄司さんではなかったにですね!

 

息もぴったりで、本当の親子みたいですからね!

 

あの会話から、そのように思っていたんですが

 

父親は、愚か母親や家族のことなど
一切明かされていません。

 

まだ子役で、デビューして2年

最近みんない知られるようになったばかりだから
無理もありませんね

 

しかし、これからテレビの露出も増えてくるので
父親や母親、家属のことも明らかになってくるでしょう!

 

所属事務所は

ジョビィキッズプロダクション

 

あの芦田愛菜ちゃんが所属している事務所あです。

 

デビューは、2013年でまだ2年

しかし、既にテレビドラマやバラエティー
映画CMと

幅広く活躍していて
これからが楽しみです。

 

小学校

心クンは、おそらく幼稚園の年長さん
小学生になるのは来年ぐらいでしょう

 

出身地もわからないので何とも言えませんが

 

芸能人が多い、玉川小学校
慶応などではと予想しますが!

まとめ

 

寺田心クン

とにかくかわいい

 

CMでひどいと言っているのでしょうが

しどいと聞こえるところが
たまらない!

 

幼児の子が、饒舌がまわらず

ねこのことを

なこと言っている子もいますからね

 

これからも、大いに癒していただきましょう!