ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

下平さやかアナの元彼は中居正広?内村光良とも噂があった!

Sponsord Link

 

ポンタからの手紙です。

 

ジャイアンツの長野外野手と結婚した
テレ朝の下平さやかアナ

恋多き女性との噂があります。

 

結婚オメデタイ時になんですが?

 

下平さやかさんのことで少し気になったので
述べさせていただきます。

 

元彼は中居正広

SMAP中居正広さんが元彼と言われるのは

1999年頃

下平さやかアナが、中居正広さんの住んでるマンションに
合鍵を使って入っていく姿を目撃したとの報道があった
からなんです。

 

しかし驚くことに、3ヶ月という超スピード
破局というおまけまでついています。

 

まあ、超スピード破局・離婚といえば

遠野なぎこがダントツですがね!

 

中居さんといえば、ジャニーズの中でも
夜の帝王と言われています。

 

さらには、仕事で一緒になった女子アナには
よく声をかけて、10人ぐらいの合コンを月に
一度程度開いているらしい。

中居正広さんは、東日本大震災の復興には
大きな貢献をしている心優しい方です。

本当なのか首をかしげます。

 

もし、下平さやかアナとの噂が真実としたら
世間で言われている、遊びではなく
真剣に考えていたと思います。

結婚願望はあるようですからね!

 

 

女子アナの方もジャンーズとの熱愛・結婚は
棚ぼたにもなりかねない

まして、中居正広さんとなれば・・・!

 

その中居正広さんと噂になり、元彼と言われているのが
下平さやかアナだと言われていました。

 

単なる噂なのか、今となってはわかりませんが
下平さやかアナは、恋多き女性だったのか

 

内村光良さんとも噂がありました。

 

内村光良との関係は

2000年頃に、内村光良ウッチャン)とも
噂があったようです。

 

焼肉デートからお泊まりと定番のょうな
噂だったんです。

目撃もされているらしい!

 

しかし、ことらも破局!

 

それ以外にも

2006年には、Jリーガー・永井秀樹さんなどと

噂があったそうです。

 

長野久義さんとも一時は破局との噂が
ありましたが

だけだったようです。

 

過去の男性遍歴も噂だけだった?

そういなって欲しいですね!

 

まとめ

下平さやかアナと長野久義外野手の結婚

ただ気がかりなのは、下平さやか穴の年齢です。

42歳、もし妊娠となれば
かなりの高齢出産になります。

 

現在も妊娠していなとのこと
心配です。