ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

風の色のヒロイン藤井武美ってどんな方?本名や高校など調べた!

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

f:id:hponta:20150403171654j:plain

藤井武美さんってご存知ですか?

 

 

これから注目される女優さんです。

なぜなら、

大ヒット映画「猟奇的な彼女」などで知られる
韓国のクァク・ジョエン監督が手掛ける映画
「風の色」のヒロインに抜擢された女優さんです。

 

しかも、1万にもオーディションで選ばれたから
話題になっていますからね!

 

ところで、藤井武美さんという女優さんって
あまり知られていませんね!

 

調べてみると、今までにドラマや映画など
幅広く出演されている女優さんだとわかりました。

 

藤井武美のプロフィール

藤井武美(ふじい たけみ)

出身地:東京都

生年月日:1994年12月5日(20歳)

身長:157cm

血液型:O型

趣味:体を動かすこと

特技:バスケットボール、ダンス

事務所:A-team

 

今まで出演したドラマ・映画

2011年ドラマ「高校正レストラン」でデビュー

 

2012年

映画「桐島、部活やめるってよ

悪の教典

2013年

オムニバス短編映画「東京シャッターガール」で
主演を果たしています。

Sponsord Link

 

 

A-teamグループ

エーチームは、将来大きな活躍ができる新人を
探しています。

現在、所属している主な芸能人は

伊藤英明さん、岩城滉一さん、白井晃さん

古手川祐子さん、酒井若菜さん、臼田あさ美さんなどが

います。

 

本名や高校

藤井武美さんがどこの高校出身なのかは
明かされていません。

 

しかしヒントとして、藤井さんが所属する事務所は
港区にあります。

 

そこで高校生の時から女優さんとして活躍している
芸能人が通っている高校として考えられるのは」

 

日出高校か堀越高校が考えられます。

 

まあ、ポンタは堀越高校と予想します。

 

本名については

調べても

申し訳ありません
現段階ではわかりません

 

その代わりとして

スリーサイズがわかりました。

 

B75cm・W56cm・H78cmです。

 

藤井武美さんのことについて

詳しいことがわかり次第追記で

お知らせします。