ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

狩野恵里アナの彼氏は大企業の御曹子!結婚はデマか?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

 

好きな女子アナランキングで上位に
選ばれている

 

狩野恵理女子アナの彼氏って

大企業の御曹司社長

 

しかも結婚するのではと

ショッキングなニュースが流れていましたが

 

ポンタも好きな女子アナだったので
シュンタロウでした!

 

しかし、結婚するというのはどうやら
デマで噂だったようですね!

 

胸なでおろしました。

 

ところで、何故そのようなデマで噂が出たのか

狩野恵理アナの彼氏は大企業の御曹司なのか?

探ってみました。

 

Sponsord Link

 

狩野恵理アナの彼氏は?

狩野恵理アナには彼氏がいるとの噂が
出ていました。

 

そしてその相手は
大企業の御曹司で社長だと言われていました。

 

総資産は300億円以上で
パチンコグループ

 

狩野恵理アナの彼氏は大企業の御曹司と
言われたのは

 

パーティーにも一緒に出席していて
その目撃情報もあるとか言われていたからです。

 

しかしそのような事実はなく

 

狩野恵理アナには
現在もすかヤンダルらしきものは
全くありません

 

フライデーや写真週刊誌などに載っていません

 

そのような事があれば

 

スキャンダルとして載せないわけが
ありません

 

結婚とのデマは

このデマが出たソースはどこから出たのか
わかりませんが

 

女子アナやタレントさんなどは

 

少し人気が出てくると

 

ファンも多いが

アンチ何何という方も出ます。

 

狩野恵理アナを人気者にしたのは

テレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」
出演するようになってからです。

 

かわいい上に

バラエティに適していて

めちゃブリにも
嫌な顔をせずに答えています。

 

その姿がかわいいと
好感を待たれるようになったからだと

ポンタは思っています。

 

現在、人気が急上昇中の彼女

嫌いな方もいるのか

やってもいない事

彼氏がいて、それも御曹司

玉の輿婚と噂をたてたのでしょう

 

女子アナに取って

折角人気が出ていたのに

 

スキャンダルは致命傷になりかねないですからね!

 

世間でも

 

狩野恵理アナを、見たいという方が増えてきていますね

 

これからも応援したいと思います。