ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

松岡茉優の彼氏は林遣都!元カレや元ヤンキーについても調べた!

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

松岡茉優さんってご存じですか?

今後間違いなくブレイクする女優さんで
あまちゃんでアイドル役に出演していた

 

埼玉県出身のキャラクター・入間しおり役で出ていた
といえばお分かりですか?

f:id:hponta:20150406163436j:plain

 

かわいい方でしたね!

 

そんな彼女につじて調べていたら
彼氏というキーワードが出てきました。

彼女の彼氏って林遣都?気になりますね!

 

彼女ってどんな方んでしょうか?

 

Sponsord Link

 

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年年2月16日(20歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

 

芸能界にはいったきっかけは

妹さんの松岡日菜さんがスカウトされ
面接に一緒に行った際

「おねえちゃんもやってみる」とスカウトされ
事務所にはいったそうです。

 

彼女について

元ヤンキーだった

演技は上手いが意地悪だ

 

 

など色々言われてるようですが

 

本当にヤンキーだったんでしょうか?

 

きっと噂だと思うのですが?

 

松岡茉優ヤンキー

これが事実ならショックですね!

しかし、これはドラマでの話

 

2013年に放送されたドラマ「斉藤さん2」

妊娠して高校を中退した、前園冴役を演じていた

高校生で妊娠・・・・・ヤンキーって
なったみたい。

 

女優さんやタレントさん
かわいいと言われるのはいいですが

 

役柄のことが本当になってしまい大変です。

 

裏をかえせば

それだけ演技が上手いということになるのですが!

 

女優の国仲涼子さんも、元ヤンキー役を演じていましたね

国仲涼子さんもかわいいと人気がありましたね

それに、川口春奈さん、かわいいですね

 

このように見てみると
ヤンキー役で出演する女優さんって
皆かわいい人ですね

 

松岡茉優さんのヤンキー姿も

とても可愛かったと評判でしたね!

 

次は彼氏について述べていきたい。

 

松岡茉優の彼氏は林遺都(はやし けんと)

NHKドラマ「銀二貫」で競演
若い夫婦役を演じていて

 

あまり息があっていたので
恋人ではと噂されていたようです。

 

ただそれだけで、単なる噂だったようです。

 

それよりも

Sexy Zone菊池風磨さんとの関係

この人共ドラマがらみ

 

ドラマ「GTO」で競演
菊池風磨さんさんの彼女役を演じていました。

ソラマの中で菊池風磨さんから壁ドン
さらには菊池風磨さんとの妊娠

 

そのことから彼氏ではと
噂になりました。

 

しかし、ドラマでの話で

そんな訳ありません。

 

二人の彼氏は単なる噂だったんです。

 

そんなことより今は松岡茉優さん仕事が
楽しくて仕方ないみたいです。

 

フジテレビ系で4月から始まるドラマ「She」の
主演を演じると

 

張り切っていますからね!

 

これからの彼女の活躍が楽しみです。

 

応援していきましょう!