ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

佐々木彩夏の激太り!2度の骨折が原因か?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

 

あーりんこと佐々木彩夏(18)さん
激太りしていると大騒ぎ。

 

4月9日に、福島の地元テレビに
映っていた佐々木彩夏さんを見た
ファンがみつけ

 

気になったのでファンが
嘆きの声があがっていて

話題になった。

 

Sponsord Link

 

佐々木彩夏の激太り画像

あーりんの激太り

f:id:hponta:20150413111043j:plain

 

あーりん普通の画像

f:id:hponta:20150413111501j:plain

 

この二つの画像を見れば一目瞭然ですね!

 

彼女は、太ったり痩せたりを繰り返しているらしい

 

このことは数年前から懸念されていたこと

 

しかし今回の激太りについては太り過ぎとで

 

「あーりん、太り過ぎも程がある・・・」
「彩夏、そろそろ痩せよう」
「今すぐシュークリームを取り上げろ!」

 

などの声が寄せられいます。

 

佐々木さんって、始めの頃は痩せていて
ファンも多かった!

 

今でもぽっちゃりしていてカワイイですがね!

 

新潮も160cm

スタイルも良かったのに

 

佐々木彩夏さんここまで激太りしたのには
何か原因があるはず

 

佐々木彩夏 激太りの原因

2度の骨折

1回目は2014年1月15日
自宅で足をぶつけ骨折。

 

2回目は、2014年4月18日ミュージャック収録中
曲のイントロを聞いて答えがわかったらボトンを
押していくというコーナーで転倒。

わずかの間に、2度の骨折
佐々木彩夏さんって、もlしかして骨粗鬆症ではと
言われていたようです。

では何故

佐々木彩夏さんの激太りの原因は
2度の骨折と言われるのか

 

一番大きな原因は運動不足

2度の骨折で運動が制限された

さらには、甘いもの(シュークリーム)が
大好きで食べ過ぎ
ファンからは、シュークリーム取り上げろと
言われるほどです。

 

確かに、2度の骨折が原因であるかも知れませんが
佐々木彩夏さん元々太る性質だったとも考えられます。

 

最近のアイドルの考え方も変わってきたのか

太っているアイデルは、ぽっちゃりとして
カワイイ

ぽっちゃりアイドルだっていいじゃないと

最近ではぽっちゃり好きな人が増えています

 

ただ、ポンタはやはりアイドルは

かわいくて、スタイルがよい

少し痩せ気味のほうが好きです。

 

それにアイドルが太っていると

 

最近ではダンスなど激しい動きあり
怪我が心配です。