ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

西島秀俊の同期寺島しのぶ幼馴染どぶろっく後輩として出演TOTO BIG CM黒木とは?

Sponsord Link

 

f:id:hponta:20150415175030j:plain

こんにちはポンタです。

 

今、西島秀俊を中心としたTOTOのCMに
出てくる黒木が気になったので

 

黒木について‥‥・語ちゃう!

 

 

 

Sponsord Link

 

「黒木の同期 西島の証言」篇

 

黒木について

 

6億あれば年収2000万の暮らしが30年できるって

黒木が言ってたんですか?

 

俺でも言えますよ、そんな一般論。

 

面白おかしく言ってるんです、あいつは

 

同期が続けてって、おかしいでしょ

 

じゃあ次は俺ですか?俺でいいですか?

 

それじゃ、6億に失礼でしょ

 

とにかく、黒木には6億は似合わない

 

もしそうだとしても、俺は認めない

 

黒木について、まるで嫉妬しているよな!
西島さん

 

黒木って、同期なので男性の俳優なのか?

 

それにしても気になるのが、病院の待合室で

 

黒木を呼ぶアナウンス

 

映っていたのは

 

おばあさん・・・・!

 

まさか黒木って

おばあさん

そんなことないよな

 

西島秀俊さんの同期なんですから!

 

これから、おばあさんがCM2に
どのように関わってくるのか
楽しみです。

 

「黒木の幼馴なじみ 寺島の証言」篇

 

寺島しのぶ

 

黒木君が6億円あてたって、ほんとかなぁ

いや、くじうんとかあんおかなぁ

いや、冗談と聞いうし、話凄盛るし

こんなちっちゃい話凄ぃ盛るし

 

あっ!実家凄いことになってたんだ

料亭ぽくなってた、黒木くんち

 

黒木君ですか?

女性ではなかったですかね

黒木という名前で浮かんで来るのは

黒木メイサ

黒木華

どうやらこれも違うみたい

 

ますますわからなくなってきたなぁ

 

「黒木の後輩 どぶろっく」篇

こないだ、黒木さんとにみましたよ

6億円あたったら

黒木さん、俺達のCD6億円買うって

黒木さんにお気持ちだけで十分

 

で、その場で歌作チャって

それが凄い歌で

 

6億ぐらいかせげちゃうんじゃないかって

 

あっ、歌聴きます

 

このどぶろっくの歌が

TOTO BIG CMに出てきそう!

 

 

MOZUの倉木 って 黒木だろう

 

まとめ

TOTO BIG CM後藤から黒きに

シリーズになるの?

次は誰・・・・・・?