ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

森田みいこ清純派でなかった?整形疑惑や大学などチェック!

Sponsord Link

f:id:hponta:20150416182312j:plain

こんにちはポンタです。

森田みいこ(28)さんといえば

清純派

可愛いお天気キャスター
人気者です。

 

しかし、森田みいこさんの意外な過去

ありました。

 

グラドルでタレントの

森田みいこさんに

 

整形疑惑まで噂されていたんです。

 

清純派で、可愛いお天キャスターの彼女

グラドルとして活躍していた事が明らかに

 

エッ!とがっかりしている方

やはりそうだったのかと

思っている人さまざまです

そこで今日は、森田みいこさんの

 

過去を少し触れてみたいと思います。

 

Sponsord Link

 

森田みいこ

森田みいこさんは、2009年に22歳で
芸能界デビューしています。

 

TBS「ひるおび」でお天気キャスターとして
人気者となりました。

 

それ以外に、2013年からスポーツ応援アイドル
ユニット「モブキャストガール」の第2期として
活躍しています。

元々グラドルタレントだった彼女ですが
まだ知名度もなく、ほとんど知っている方は
いなかったようです。

 

尚第1期メンバーの中に

女優でタレントの足立梨花さんがいたそうです。

 

森田みいこさんは、現在路線変更しようと
しています。

 

2009年にデビューした彼女は、グラビアアイドルと
してリリースしたDVDは2011年の2枚だけです。

 

2014年に、森田美位子から森田みいこに芸名を
変更しています。

 

2014年頃から急激にテレビ露出も増え、グラドルから
清純派に路線変更が功を奏したのか

 

すっかり、清純派タレントとして人気が出てきましたね。

 

とここまでは、おそらく知っておられる方もお多いでしょう。

 

森田みいこ別名義で過去活動?

 

森田みいこさんは、以前原真未さんではとの
噂があります。

 

原真未さんは2007年に芸能界から姿を
消したグラドルです。

 

活躍していた時は、お色気要員として
テレビ番組「やり過ぎコージー

「水着でFight!アイドル☆サバイバル」「
などに出演していました。

 

この原真未さんが森田みいこさんではと
言われているのです。

 

やり過ぎコージーの当時の視聴者から
「森田みいこって、やりすぎガールだった
原真未だったのでは」と噂しているのですよ。

 

共通点として

「ほくろの位置が一緒」

「身長155cm・靴のサイズ23cm」

 

万葉集が好き」
「和食好き」

 

万葉集が好きなタレントって珍しいですからね!

 

さらには、出身県は兵庫県

 

ただ同じ年齢だが、誕生日が違うということも
ありますが。

 

そして、原真未さんは2007年に芸能界からさり
森田みいこさんは、2009年に芸能界デビューと
芸能界にいた時期が違います。

 

このような違いはあるものの
一致している点も多く
ポンタも原真未さんが森田みいこさんの可能性は
多いにあるのではと思います。

 

森田みいこさんデビュー前にワタナベエンターテイメントカレッジに通っているので

 

一度リセットして、芸能界いりして

清純派路線に変更して売り出す考えとも
言えますね!

 

ただこれは、あくまで可能性があるというだけで
本当のところはわかりませんね!

 

整形疑惑

 

森田みいこさん過去lに「原真未」で
活動されていたとされています。

 

その画像がこれです。

 

f:id:hponta:20150416175749j:plain

 

ぽっちゃりとしてまるで別人ですね!

 

f:id:hponta:20150416180504j:plain

 

同じ人物だとすれば

 

整形していると疑惑が持たれても
仕方ありません。

 

名前を変えて別人として活動している?

 

しかしこれは、あくまで噂ですから
本当に整形しているのかわかりませんね!

 

大学

何故大学に行っていたと思われたのでしょうか?

 

出身大学などの情報はありませんでした。

 

ただお天気キャスター即高学歴だという
イメージがあるからでしょうか?

 

森田みいこさん、ちょうどその頃

ワタナベエンターテイメントカレッジという

声優やタレントンドを養成する学校に
通っていたので

 

大学には行っていない可能性は高いように
おもいます。

 

まとめ

森田みいこさん、グラドルでありタレント
お天気キャスター

 

これから、どの道を進んでいかれるのでしょうか?

 

いずれにしても、これから人気がでるか

見守っていきたい

可愛い人ですね!