ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

寺田心くんの可愛いCMや出演番組をまとめた!

Sponsord Link

 

f:id:hponta:20150430003127j:plain

こんにちはポンタです。

 

寺田心君ってめっちゃかわいい!

 

寺田心くんて誰っというのは
いないと思うが

 

念のため

 

TOTOネオレストの便座のCM
ベン役に出てる

あの可愛い子供って言えば
わかるでしょう

 

何しろ、あの舌足らずのリトルベンの可愛さに
大人どもは完全にノックアウト

 

初めて見たときなんって

うちの嫁ときたら
めっちゃ可愛い・・・・!と

完全に虜になってしまうほど!

 

Sponsord Link

 

寺田心くんの出演番組

寺田心(てらだ こころ)くんって
TOTOのCMで一躍ゆうめいになったが

 

それ以前から子役としてドラマやCMに
出演していたんですね!

 

芦田愛菜ちゃん主演の話題作
「明日ママがいない」

ニッパチ役で出演していたんですね!

 

その時は、なんとなく見ていた方も
お多かったが・・・!

 

それから

バラエティにも多く出演しています

 

  • ノンストップ
  • 駆け込みドクター
  • バイキング
  • グッドモーニング
  • どぅんつくば~音楽の時間~

 

 

駆け込みドクターに出ていた
寺田心ちゃん

 

本当に5歳なのと

 

あまりにもしっかりしていたので

 

しかし、めっちゃ可愛かった

あの舌足らずのしゃべり方・・・!

 

それに、どぅんつくば~音楽の時間~

 

深夜の番組なのに

 

子役の心ちゃんの可愛さに

大人たちすっかりとりこに・・・!

毒気を抜かれかちゃいました!

 

 

ドラマやバラエティーに出ている

寺田心ちゃんって可愛いが
なんと言ったってCMでの

 

可愛さには勝てませんね!

 

寺田心くんCM

サントリーの天然水のCM

イノシシの子供役を演じていますね

可愛い子だと思っていたが
寺田心ちゃんだったんですね!

 

サッポロ一番カレーラーメンのCM

 YouTube公式動画より引用

 

 4月8日から新CMとして

 

子役は、寺田心ちゃん

お母さん役は、竹内結子さん
お父さん役に、劇団ひとりさん

 

「ママにごほうび編」

「お手伝いしましょうか?編」

とがあって

 

こんなかわい子に

「ママにごほうび」って言われたら

もうメロメロ・・・!!

 

このCMも、ほのぼのとしていて

癒やされますね!

 

TOTOのCMについてはご存知でしょう

 

 YouTube公式動画より引用

 

お父さん役ビッグベン横田栄司さん、

 

子供役のリトリベン寺田心ちゃん

 

ホントの親子かと思えるほど
いきもピッタリ

その仕草が、なんとも可愛い!

 

次はどんなCMに出てくるのか
楽しみですね!