ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

中居正広のミになる図書館に出演!祥子のプロフィールや年齢・彼氏?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

 

今日は、謎の美女についてです。

その美女は、加齢臭が好きだという。

f:id:hponta:20150506183218j:plain

 

中居正広のミになる図書館 5月5日に出演して
いっぺんに話題になったんですが

 

祥子と言うらしいが

謎の美女として世の男性軍の興味をそそる女性として

 

結婚はしているの?

彼氏はいるの?

年齢はなど

とにかく謎の多い女性だが

一枚ずつはがしていくからねww

Sponsord Link

 

祥子のプロフィール

まだあまり詳しいことはあまりわかっていませんね

彼女自身も、これから小出しで明らかにして行くって
言っているので、分かり次第追記していくからね!

 

年齢 30歳

身長:164c

体重:??

スリーサイズ:B85-W58-H86

 

祥子の名前が出てきたのは

週刊誌「週刊ポスト」の

『謎の美女シリーズ祥子の事」からですね!

 

謎の美女ってことで
これまで正体などはあかさなかったが

 

中居正広のミになる図書館 に出演してから

そのあ謎を徐々に明かしていくってことになり
謎の美女の正体が明らかになるって

 

そのうえ、中居正広のトークのうまさに

引っかかり、過去の彼氏のことまで
言わされたんですね!

 

祥子が初めてテレビに出てきたのは
サンデージャポン

あの壇蜜に似ている

色気のある美女は誰って

祥子って言うんだって

身長は、164cmで年齢は29歳

スリーサイズは、85-58-86

明かしたのはそこまででしたね!

 

今回明らかになったのは彼氏のことや

好きなタイプ

 

祥子の彼氏は?

祥子は、未だに独身 結婚はしていない
中居正広に問われて明らかに)

 

彼氏は、いたんだって!

中居正広に言わされた)

さらに明らかになったのは

過去25歳ぐらいの時、40歳年上の彼氏がいた事

 

好きなタイプは、優しく包み込んでくれる人

ここまでなら、う~んと聞いていられるが

 

なんと、熟した男性の匂いが好き

 

いわゆる加齢臭が好きだと明かしたようです

 

よっしゃと、思ったそこのお父さん・・!

ちょって待って・・・・!

 

当分は仕事一本で

彼氏探しはお休みだってさ!

 

残念・・・・・・!

 

それに彼女、あったその日になんでも聴く男性じゃなくって

徐々に聞いてくれる

明日は好きな食べ物

その次は。趣味は

って聞いえくれる男性が好みのようです!

 

彼女って、どこか壇蜜さんに

雰囲気などが似ていて

 

これから、ブレイクするのか

楽しみ・・・・!

応援しよ・・・・・と!