ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

後藤輝基に共演NGを出された脊山麻理子って旦那や子供はいるの?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

脊山麻理子さんってごぞんじですか?

f:id:hponta:20150514172929j:plain

 

4月の番組編成でバラエティ番組の
準レギュラーに抜擢予定だった

 

日本テレビ女子アナウンサー

 

彼女はなかなか人気のある女子アナだったそうです。

 

その彼女にフットボールアワー後藤輝基さんが
共演NGと本気で怒っていると話題になっています。

 

バラエティ番組「今夜くらべてみました」で

脊山麻里子さんがゲスト出演した際、自身の
自宅や両親の別荘などが映しだされたが

 

渡辺にダメ出しされ、キレたようで

文句を言われる筋合いはないと食って掛かった

 

そのことに対してNC後藤輝基がf激怒
あんな女とは共演できないと・・・・!

 

共演NG・・・・・!

 

それで、彼女のバラエティ準レギュラーは
おジャンになったそうです。

なかなか気が強そう

気位もあ高そうな彼女だが

 

旦那さんって誰なの

子供さんはいるのって気になったもんですから

 

脊山麻里子さんについて調べてみました。

 

Sponsord Link

 

脊山麻理子

 

脊山真理子(せやま まりこ)

1980年4月8日生まれで現在34歳。

 

東京都出身で元日テレのアナウンサー

現在は、フリーアナウンサー写真家

元ファッションモデルと幅広く活動しています。

 

ホリプロに所属しています。

 

旦那や子供は

脊山麻里子さんって旦那さんがいたんですね!

商社に務める一般男性のかたですが

なんでも、脊山さんの不倫疑惑が原因で
現在離婚協議中らしいですよ!

 

後藤さんには、共演NGを出されるは
旦那さんとは、離婚について協議中

 

最悪ですね!

 

不倫が、ホントならフリー女子アナにとって

印象はよくありませんね

 

巷では、干されるのではと噂されています!

 

幸いにして、子供さんはいないようで(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

 

失礼、まるで離婚が決まったような言い方で!

 

後藤に、共演NGユーザーは!

 

大物って後藤

大物って誰、後藤輝基 へえ!

勘違いしたらあかん

 

などと、後藤さんに辛口のコメントが

 

脊山さんに対しては

 

不倫してるって、知らんかった

報道されないのは何故?

プライドが高すぎる!

ホリプロって強いね!

あまりいい印象はないようですね!

 

まとめ

後藤さんが、共演NGを出したかどうかは
わかりませんが

 

最近テレビの、バラエティ番組を見ていて

男性人が、女性のかたをいびりすぎ

 

それを見たくって見ている人もいるが
あまりにも、度が過ぎると・・・!

 

特に、売れない女性タレントや

アイドルたちは必至

 

なんとしても、売れたいと

なんでもする姿を見ていると

つい、テレビを切ってしまう!

 

視聴率さえ取れればなんでもありって
考えてほしいですね!