ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

福士蒼汰月9主演主演の視聴率は?ヒロインは本田翼?

Sponsord Link

f:id:hponta:20150518122844j:plain

こんにちはポンタです。

 

満を持して!

福士蒼汰さんが
月9ドラマの主演するんですね!

 

ファンは、嬉しい反面
不安もあるようです。

 

あるフアンの方は

 

福士蒼汰さんといえば
あまちゃんでの、種市浩一役が
カッコよくてファンになりました。

そして

今日は会社休みます、田野倉悠斗役など

壁ドンの時など、キヤー・・・

私もしてほしい

福士蒼汰さんに、壁ドンされたら
どうしよう・・・・・ヽ( 'ω' )ノ

もうメロメロになっちゃう

 

そんな福士蒼汰さんってドラマ主演は
今回で2回めなんですね

知らなかったが

 

2,012年に

仮面ライダーフォーゼで主演だったんです。

 

その時の、福士蒼汰さんはあまり知りませんが

 

あまちゃんでの、種市浩一役からファンになり

 

主演はいつと
気をやきもきしていたら

 

なんと、いきなりあの月9ドラマでの
主演なんです

 

もうビックリ・・・・!

 

しかも、なんと純愛もの

 

見たいし

でも、ヒロイン役にヤクかも!と

複雑な心境を吐露していました。

 

さらにやはりファンですね

 

視聴率は、どうなんだろう・・・?

 

ヒロインは、誰?

など気になるようです。

 

Sponsord Link

 

福士蒼汰月9ドラマ視聴率

福士蒼汰さんはイケメン

今旬の俳優さんです。

 

ファンは、喜び
ドラマは絶対みる

楽しみだと言っている反面

 

業界内では
主演はまだ早いとの
声が上がっているようです。

 

確かに、昨年早瀬はるかさん主演
「きょうは会社休みます」で相手役となり

 

一躍、人気も急上昇

 

益々、ブレイクしていきましたが

 

その時は、綾瀬はるかさんだったから
人気ドラマになったが

 

今回、福士蒼汰さん月9ドラマの主演は

まだ早いのではと声があがっています。

 

新ドラマを制作するのあたっては
いかに視聴率を取るのか

 

フジテレビは、視聴率が取れる俳優として

 

今旬の俳優、福士蒼汰さんを
月9の主演に決定したようです。

 

福士蒼汰さんで、視聴率は取れるのか

 

彼は、主演としては今回が2回目

1回目は、あの仮面ライダーフォーゼ

2回目となる、月9での主演が彼にとって

本格的な、主演ドラマ

 

今までは、主演ではなく

主人公を盛り上げる立場だった

 

「きょうは会社休みます」での壁ドンで
一躍時の人になりましたが

 

その際も、綾瀬はるかさん主演だったから

はたして、福士蒼汰さんさん主演では

どうなるのか・・心配の声も

 

ネット上でも

月9主演でこけたら終わり

一度脇役になったら・・落ちぶれる

 

それも、満を持して出した
川口春奈さんが大コケ

 

それ以来、めっきりオファーが激減

 

川口春奈さんの二の舞いになるのではとの
心配があるからです。

なんとその時の、視聴率3.8%って

ひどすぎましたからね

初回の視聴率は、少なくても7~8%

出来れば、10%超えを狙って行きたいところだが

 

はたしてどうなるのか・・・!

公開してみないとわからないというのが
大方の見方のようです。

さらには、視聴率を左右されるのは
ヒロインですね!

 

ヒロインは、本田翼

f:id:hponta:20150518123141j:plain

噂では、ヒロイン役として

本田翼さんだと言っているようです。

 

本田翼さんについては

 

きれいで爽やか

 

好きですね!

 

演技のほうがイマイチと言われています。

 

そんな、彼女をどのように舵取りしていくのか

 

福士蒼汰さんの、技量
試練が待っているような気がします。

 

本田翼演技がどうってことより

 

あの爽やかな彼女の

恋愛もの是非見てみたいもんです!