ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

24時間テレビ2015マラソン候補DAIGOはOKするか?第二候補を予想した!

Sponsord Link

f:id:hponta:20150520195547j:plain

こんにちはポンタです。

 

今年の24時間テレビ
チャリティーマラソンランナー

 

DAIGOさんが候補として発表されましたね!

 

昨日の「幸せ!ボンビーガール」ないで
歌手でタレントのDAIGOさんを、走っていただきたい
人として指名されたのです。

 

当のDAOGOさんは、まさか自分が・・・・!と

 

困惑顔でしたね!

 

この24時間テレビ2015マラソンランナーって
誰だろうと

 

お茶の間でも、注目されていたんでしょう

 

幸せ!ボンビーガールの視聴率が
今までの最高、16.3%って驚くような

数字を叩き出しました。

 

24時間マラソンランナーになるのか
即答はしなくていいい

 

5月26日「幸せ!ボンビーガール」で返事を
すればいいと、1周間の猶予が与えられましたね!

 

巷では、DAIGOさんがOKするのかどうか

すごい話題になっています。

 

それと、もしDAIGOさんがOKしなかったさい
第二候補を準備してると発表があり

 

第二候補は誰だろうと
予想されています。

 

Sponsord Link

 

DAIGO24時間マラソンランナーOKか?

 

24時間マラソンランナー候補のDAIGOさん
走るのか走らないのか?

 

本人の気持ちとしては、断りたいのではと
思います。

 

なぜなら、DAIGOさんって

 

  • 体力的にはあまり自身がない。
  • 小さいころ喘息持ちだった。
  • 8月からライブツアーがあり悩むところです。

 

しかし、現実面は断らないだろうというのが
大方の見方のようです。

 

ただ芸能人にとっては、大役だけに
断りにくいでしょうね

 

なんといっても、生放送ですからね

 

その上、過去に断った人がいませんから!

 

というわけで
多分、走るんじゃないですかね!

 

あともし、DAIGOさんが断った場合として
第二候補を準備していたんです。

 

第二候補については、発表がありませんので
予想するしか仕方ありません。

 

24時間テレビマラソンランナーを予想

 

DAIGOさんが断った場合として

ネット上では

 

旬な人というより、断らない
安定感があるとして
ハリセンボン

 

暴れれる君かな・・・・!

 

という声があがっています。

 

ただ、24時間マラソンの予想を
した、オリコンのリサーチでは

 

1位は高木雅也さん

続いて2位は、佐藤勝利さん

3位本田翼さん、4位玉森裕太さん

5位丸山隆平さんと続いています。

 

など、Hey!Say!JUMP などを
押す声があったので

 

第二候補としては
高木雅也さんと予想したいです。

24時間テレビ2015ランナー予想!史上初の試みとは? - ポンタからの手紙