ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

デスノートL役山崎賢人の熱愛や彼女をチェック!

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

山崎賢人さんってご存知?

f:id:hponta:20150525122225j:plain

 

知っているよ
失礼ね・・・・・!

 

そりゃーそうですよね!

今放送されている
NHK朝ドラ『まれ』稀の恋人役(*´・∀・)ふっ…
圭太を演じる

 

イケメン俳優として
ただ今人気上昇中ですからね!

 

そんな山崎賢人さん
7月からのドラマデスノート
L役を演じると

 

またまた話題になっているんです

 

その山崎賢人さん

ファンにとってはショッキングな事が

 

なんと、彼女がいるらしいんです!

 

ホントなんでしょうか

 

ちょと探ってみることにしました。

 

Sponsord Link

 

山崎賢人プロフィール・wiki

  • 出身地:東京都板橋区
  • 身長/体重:178cm/非公開
  • 生年月日:1994年9月7日(20歳)
  • 血液型:A型
  • 特技:サッカー

 

山崎賢人さん、まれでは
煮え切らない男子役

さらには、二股をかけるような

役柄を演じていますが

性格は至って、優しく

ホントは清々しい青年らしい!

 

芸能界にはいったのは

 

中学3年生の時
原宿竹原通りスカウトされ
芸能会に入ったようです

 

同時から目立つ青年だったようですね!

 

最初は雑誌ピチレモンでメンズモデルとして
活躍していました。

 

若者に人気があり、同志の女装企画で
見事第1位になっています。

女装がよく似合うイケメンモデルとして
大人気になっています。

ドラマデビューは
2010年「熱海の捜査官」で

 

映画初主演は、その後2011年映画「管制塔」
初主演を努めます。

この映画でW主演の橋本愛さんと
2012年映画「Another」で再び
W主演で共演しています。

 

その後も「麒麟の翼」「今日、恋をはじめます
「LDK」「ヒロイン失格」

 

ドラマでも「弱くても勝てます」「水球ヤンキース」「まれ」などに出演と

 

今最も注目されている若手俳優として
今後の活躍がきたいされています。

ファンは、あの細マッチョ、ガリマッチョが
たまらないとか!

 

そんな、山崎賢人さんに
彼女がいるらしいとの噂
探ってみると・・・!

 

山崎賢人 熱愛・彼女

熱愛の噂になっているのは
共演した女優さん

 

映画「L・DK」の共演者剛力彩芽さん

 

「35歳の女子高校高校生」の
新川優愛さん

 

などが噂されていたが

 

あくまで共演者としての
関係であって

熱愛や彼女ではないと
きっぱりと否定しています。

 

ところが、もう少し見ていくと

 

彼女の影がチラホラと
見えてきたんです!

 

それは、山崎賢人さんが
大阪で行った握手会で

右手の薬指に指輪をつけていた
らしい事がわかったのです

ただ一瞬だが見つけるって
これからも

気をつけないと
山崎賢人さん

 

そして、この指輪について
ファンが聞いたそうです

 

山崎賢人さん
何故か、否定も肯定も
しなかったので

 

彼女がいるらしいって
事になったようです。

 

ファンとしてはやきもきしますね

 

否定して欲しかったとの声も
でているようですからね!

 

ちなみに、好き女性のタイプは

よく笑って明るい子

ナチュラルで自然体がいい

それに、年上の女性

だそうです。

 

彼女らしい女性といえば

ネット上で

ハープぽい可愛らしい女性
カラオケに入ってい行ったとの
目撃情報あり

モデルさんとの声も

 

年上の女性が好みの山崎賢人さんの
彼女って、今旬のモデル

水原希子さんってないでしょうね?