ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

Baek(ベック)Zipper(ジッパー)モデルって韓国人?彼氏なしって本当?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

 

昨晩「今夜くらべてみました」で気になったのが

Baek(ベック)さん

f:id:hponta:20150527122110g:plain

 

なんでかって・・・・?

 

可愛いいのに

なんと23年間彼氏がいないことを

暴露していたんです

 

それで、ホントってことになり

 

彼女のことが気になり調べていくと

 

Zipperモデルで

 

韓国人らしいということが

わかったのです。

 

以下は、昨晩の「今夜くらべてみました」を
参考にしています。

 

Sponsord Link

 

Zipperモデル

今夜くらべてみました」に黒沢かすこさんが
ゲスト出演したいました。

 

その黒沢さんのお気に入りとして
登場していたのが

 

Zipperモデルの、Baekさんでした。

 

なにか気に入ったのか

Baekさんを、見ていて
とにかく飽きさせない
面白い

 

天然ではと思えるほど

 

フイットボールアワーの後藤さん
チュートリアルの徳井さん
SHELLYさん

 

腹を抱えて笑っていたし

 

黒沢さん
Baekのしゃべりや仕草が
面白いって

 

ひっくり返っていましたからね!

 

面白いキャラに
可愛い、モデルとして

 

もっともっと

テレビに出てほしいですね!

 

ところで彼女って、23歳なんですね

 

可愛くってとても
23歳に見えません

 

それに、Zipperノンモデルって

 

Zipperと言うのは「青文字系ファッション
東京の原宿などで多く見かける

個性的で同姓受けするファッション雑誌で

 


あのきゃりーぱみゅぱみゅさんも
「青文字系ファッション」なんです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんって
同姓にすごく受け入れれていて

 

人気がありますからね!

 

Baekさんて
きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいに
出てくるかもしれませんね!

 

韓国人?

 

韓国・ソウル出身の彼女韓国人なのでしょうか?

 

それとも、ハーフ

 

身長も、154cmとモデルとしては
小柄、しかも童顔

 

容姿からは、韓国人には見えませんが

 

何しろ、あまり知られていない74Baekさん
詳しことはわかりません

 

もっとプロフィールなど詳しいことは
追記しますね!

 

彼氏いないって本当?

 

今夜くらべてみたい

登場していた彼女

 

彼氏がいないというのは本当のような
気がしましたね!

 

とにかく恋愛の話題になると

うぶなんですね

 

最後の、徳井との絡みのシーンなどを
見ていると・・・!

 

うぶなのか
徳井の「もう離さない」と後ろから
抱きしめられた時など

 

もうテレっぱなし

 

とても、デートをしてるって
雰囲気ではないいです

 

後藤さんに、キスのコツを聞いて

 

後藤さんが、右向いているのを
反対に向けば、キスができるって
言われているときなんって

 

笑っていましたからね!

 

ただ、こんな可愛い子がいるって
わかったので

彼氏が、できるのは
時間の問題でしょう!

 

最後に、驚かされたことが

 

なんと、武蔵野美術大学在学中か
出身してるって事が明らかになったことです。

 

彼女、お休みの日は

読書したり・・・・

 

アートを書いていると明かしたことで

彼女の部屋が、映しだされた際に

 

見事も、絵画が映っていたので

大学は武蔵野美術大学ということが
明らかになってのです。

 

武蔵野美術大学って
「美大」で有名

美大出身の可愛いモデルとして
これから、売りだしてくるかも知れない

Baekさん、これから注目しましょう。