ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

2015-04-05から1日間の記事一覧

大分のレジャー施設吉四六(きっちょむ)ランドで櫓が倒れる事故!強風が原因か?

こんにちはポンタです。 今日は、レジャー施設での事故のニュースについてです。 大分のレジャー施設「吉四六ランド」で4月5日午後「吉四六まつり」の櫓が倒れる事故が起こりました。 トロッコに乗るために順番待ちをしていた臼杵市の農業の男性(31歳)と次…

狩野恵里アナの彼氏は大企業の御曹子!結婚はデマか?

こんにちはポンタです。 好きな女子アナランキングで上位に選ばれている 狩野恵理女子アナの彼氏って 大企業の御曹司社長 しかも結婚するのではと ショッキングなニュースが流れていましたが ポンタも好きな女子アナだったのでシュンタロウでした! しかし、…

アルジャーノンに花束をあらすじ原作では?

こんにちはポンタです。 今日は4月から始まるドラマで間違いなくヒットするだろうとおもう。 山下智久主演のドラマ「アルジャーノンに花束を」に ついて述べていきます。 このドラマ2012年に、ユースケ・サンタマリア主役で放送された「アルジャーノンに花…