ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

柳谷直哉はどんな人!現在どこにいるの!反日って本当なの?

Sponsord Link

 

f:id:hponta:20150604201116j:plain

こんにちは!ポンタです。

柳谷直哉ってご存じですか?

 

JOC日本オリンピック委員会役員)役員で

競泳の富田選手が

 

アジア大会で、韓国の記者のカメラを
盗んだとして

 

窃盗容疑で、起訴されている問題で

 

JOC役員として
あの映像に映っている人物は
日本の冨田選手だと

 

証言した人物なんです。

 

今日冨田選手は
控訴を断念
有罪が確定しました

 

本人も悔しいと言っていました

 

本来ならば
JOCとして
日本選手の弁護に

 

回らなければならない立場の人が
何故、あの映像の人物は

 

日本の冨田選手だと
断言したのか?

 

映像を見るかぎり

 

誰が見たって
人物は特定できないはず

 

なぜんだろうと疑問が湧いてきました

 

柳谷直哉は現在どこにいるのか

柳谷直哉って反日なの?

 

柳谷直哉って、JOCの役員でもあるので
本来なら、柳谷直哉氏って呼ばなければならないが
あえて、氏は付けていません

 

なぜなら、冨田選手に取ってもにっくき人

管理人とってもにっくき人だと感じるからです!

 

Sponsord Link

 

柳谷直哉はどんな人!

 

今在現在わかっているのは

日本オリンピック委員役員
1965年4月9日生まれで 中央大学を卒業しているって ことぐらいですね

 

ツイッターには

いろんな批判が出ていますね 信憑性がない証言

 

wikiによると
2014年証言して以来行方不明って事になった

います。

 

噂では、雲隠れしているのでは

 

韓国側に隠されたのでは等
いろんなことが言われています。

 

しかし本当かどうかはわかりませんが

「否認は個人でやって欲しい」と言ったとも
言われています。

 

果たして真相はどうなんでしょうか?

 

柳谷直哉は現在どこに?

柳谷直哉さんて現在どこにいるのでしょうk

韓国の裁判所から証人として出廷要請があってお
出てこなかったようですね!

 

現在、JOC役員の一覧からいなくなっています。

 

やばくなってきたから
雲隠れ・・・・!

 

それとも尻尾きり・・・!

 

JOC側に聞いても知らないという

 

そこで次のような仮説が成り立ちます。

①日本国内に潜伏中

②韓国に保護されている

 

今最も言われているのが

韓国側が裁判を有利にするため
韓国側に保護され韓国にいるというのが
一番でしょうね!

 

なぜなら、何故証人とし出てこなかったのか
出て来られなかったのか?

 

出てこられんかったというなら
韓国にいるでしょうね!

 

もし仮に、出てこいなかったおなれば
柳谷直哉が反日という噂が気になります。

 

柳谷直哉は反日

今日もテレビでみましたが

証拠とされる映像
個人の特定は無理ですね!

 

この映像を見て
冨田選手だといった
柳谷直哉は何を根拠に

 

冨田選手だといったのか
反日感情と言うのは本当なんだろうか?

 

管理人は

柳谷直哉は外国籍(韓国)

韓国と利害関係があるのか

反日である

もしこのような方だったら

韓国のため嘘をついた事になる?

 

このような人でないとしたら

 

韓国の誘導尋問によって
思い込んでしまった。

 

前者なら

日本にはいないでしょう
反日感情に任せて適当な恋とを
口からでまかせに言った。

 

後者なら

でるに出られないということではないでしょうか?

嘘を認めるわけにも行かず

嘘を認めると今度は
損害倍賞にはってんしかねませんからね!

 

管理者としても

韓国側の誘導に引っかかり
今となってはでるに出られない

 

状態であろうと思いたい。