ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

高見侑里の熱愛相手はflumpool尼川元気!出身校や性格は?元カノを暴露!

Sponsord Link

 

こんにちは、ポンタです。

 

フジテレビの朝の顔

高見侑里ちゃんの

熱愛が熱愛が発覚しましたね。

 

フジの「めざましテレビ」の

エンタメキャスターとして

毎朝

爽やかな笑顔と清楚な雰囲気で

癒してくれる

 

高見侑里ちゃんののハートを射止めたのは
flumpool尼川元気さん

 

高見侑里ちゃんファンからは

flumpool尼川元気ってどんなやつだ

 

侑里ちゃんを泣かしたら
承知せえへんぞとの
声が・・・・!

 

はたして、flumpool尼川元気って

 

侑里ちゃんと熱愛するだけの
男なのか

 

ちょっとみてみました・・!

 

Sponsord Link

 

flumpool尼川元気wiki

f:id:hponta:20150602182844j:plain

  • 名前:尼川元気
  • 出生日:1984年11月27日
  • ジャンル:J-pop、ロック
  • 職業:ミュージシャン、作曲家、ベーシスト
  • 出身地:大阪府松原市
  • 身長:177cm
  • 体重:61kg
  • 活動期間:2007年ー
  • レーベル:A-Sketch
  •  所属事務所:アミューズ

 

出身校

松原私立松原北小学校
松原私立松原第四中学校

同じメンバー、山村隆太阪井一生とは
幼稚園、小学校、中学校の幼なじみで

 

コテコテの、関西人です。

 

高校は近大付属で、近畿大学を卒業しています。

 

高校時代、阪井、山村と三人で路上ライブを

始めます。

flumpoolの礎を築いていたんでしょうか?

 

彼っていろんな資格を有しています。

 

運転免許

英検5級

そろばん4級

剣道7段

って、文武両道

 

もし、ミュージシャンもうまく行かなくても
食いぱぐれはなさそうで

 

その点、侑里ちゃん安心ですね!

 

次に、侑里ちゃんの彼氏として性格は
どうなんでしょうか?

良い性格なんでしょうか?

良い性格ならいいのだが?

 

尼川元気の性格

 

見た目ではシャイなようですが

 

実際は、マイペースな性格で
シャイな性格のようですね!

 

シャイなって、本当?

 

こんな可愛い
高見侑里ちゃんを
どのよにして、彼女にしたのか

 

シャイって
異性と恥ずかしくて
うまく話せないはず

 

案外、異性に対しては

積極的なんでしょう?

 

それが、次のテーマ
元カノの事で

 

過去に付き合った彼女はいたようです。

 

flumpool尼川元気彼女

尼川元気さんの、元カノって
なんとあの人気女優の

吉高由里子さん。

 

f:id:hponta:20150602220223j:plain

吉高さんって
美しい女優さんで

 

今や、旬の女優さん

 

そんな彼女をふったんでしょうか?

 

そもそも、吉高さんとは

2009年の音楽番組で
知り合い、交際に発展していったようです

 

どちらから、いいよったかはわかりませんが

 

何しろ、異性の噂に事欠かない
吉高由里子さんだから

 

吉高さんから、いいよった可能性が
あるようです。

 

そんな二人がなんで別れたのか

 

吉高さんの浮気が原因のようです。

 

それで、今回は高見侑里さんょうな
清楚な女性との熱愛

 

今度こそはと

結婚も視野に入れているのでしょうか?

 

今後の二人の動向が
注目されますね!

 

元カノが、吉高由里子さんというのは
気に入らないが

 

別れた理由も、元カノ吉高由里子さんの浮気

性格もシャイって、おとなしい性格のよう

 

ただ、高見侑里ちゃんの彼氏って
認めるか、認めないか

 

ファンが見ているってこと

忘れんように・・・!