ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉村沙也加は日本一の美女アスリート!涙を流す姿がかわいい!

こんにちはポンタです。 吉村沙也加さんってご存知ですか? 日本カーリング代表の選手で日本一の美女アスリートといま話題になっています。 カーリング界でも次世代のエースは吉村紗也香だと言われ、期待されています。 マリリン(本橋麻里)、ミヨ様(市川…

久保建英くんバルサ退団の理由がひどい!帰国日や今後を調べた!

ポンタから手紙 今日はショッキングなことです。 以前から期待もしていて応援していた久保建英くんが バルセロナ下部組織バルセロナユースから退団することが明らかになったのです。 しかも、その退団理由がひどいのです。 もう頭にきましたね! 将来有望な…

下平さやかアナの元彼は中居正広?内村光良とも噂があった!

ポンタからの手紙です。 ジャイアンツの長野外野手と結婚したテレ朝の下平さやかアナは 恋多き女性との噂があります。 結婚オメデタイ時になんですが? 下平さやかさんのことで少し気になったので述べさせていただきます。 元彼は中居正広 SMAPの中居正広さ…

寺田心の父親や家族は?小学校や所属事務所も調べた!

ポンタからの手紙です。 寺田心クンがかわいいといま話題になっていますね。 TOTOのCMを見ている人があのかわいい子って誰寺田心って言うんだって! たちまち人気者にこれからブレイクするのはまいちがにない! 気になったのが お父さんは誰お母さんは誰家族…

スタバの新作サンドウィッチ発売はいつから?値段やカロリーも調べた!

今日は、ポンタです。 ポンタからの手紙 スターバックスサンドウィッチの新作ということに ついて述べていきます。 スタバのサンドウィッチ新作発売 スターバックスがサンドウィッチの新作を発売します。 それも、個性豊かな5種類を新たなラインナップとして…