ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

岩渕真奈のwikiや年俸!身長やカップ!彼氏って誰?

Sponsord Link

 

f:id:hponta:20150628121958j:plain

こんにちは!

 

ポンタです!

 

なでしこジャパンベス4進出
やりましたね!

おめでとう

 

その立役者
FWの岩渕真奈について
紹介しますね!

 

彼女は現在ドイツバイエルン
活躍しているので

 

見る機会も少なく
誰って思っている方も
多いと思い

 

 

 

今後知っておいてほしい選手だからです。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

岩渕真奈wiki

岩渕 真奈(いわぶち まな)
愛称:リトル・マナ、マナドーナ
生年月日 :1993年3月18日
出身 :東京都
身長 :155cm
体重 :52kg
所属 :ドイツ バイエルン・ミュンヘン
ポジション :FW

 

wikiより引用

 

可愛い女子学生から8年
すっかり大人になった
岩渕真奈さん

 

まだあどけさが残っていて
笑うととってもかわいい
岩渕真奈さん。

 

いざピッチに立つと
一変、闘士を全面に出しての

 

見事なドリブル
その早さ

 

相手も、度肝を抜かれています。

 

そんな彼女をサッカーの世界に導いたのは
お兄さんです

 

当時は、男子に混じってのプレー

 

その時培った
「誰にも負けたくない」

 

その負けん気の強さで
なでしこジャパンに選出されました。

 

一時は、膝の怪我で代表をも危ぶまれていた
彼女、よく間に合ってくれたといのが
正直な気持ちです

 

終了後のインタビューでも
佐々木監督が

 

彼女のドリブルがきっと打開してくれると
言っていましたからね!

 

身長やカップ

 

身長は155cm

 

案外有るのですね
もっと低く見えるのは

 

彼女がかわいいからかもね

 

しかし、ピッチに立つと
大きくめる

 

頼もしい選手で
なでしこジャパンにとってはなくては
ならない選手ですね!

 

カップって?

岩渕真奈のカップって?

 

それは、彼女が膝の怪我をしているので

 

今回のカナダワールドカップに間に合うか
それとも絶望なのか

 

一時は、絶望と言われ話題になっていたことから
岩渕真奈カップでよく調べられていたからです。

 

メンバーに招集されても
別メニュー。

 

心配されていたが
間に合い、見事な活躍

 

岩渕真奈 カップで検索が
多くされているようです。

 

彼氏

岩渕真奈さん彼氏や熱愛の噂は
現在全く情報としてありません。

 

ただ、移籍先がドイツ

こんな可愛い子を
ドイツの男性陣

 

放っておくでしょうか?

 

これからもドイツでプレーするなら

 

将来の彼氏はドイツ人?

 

今は、ワールドカップで頭が一杯
彼氏のことはしばらくお預けってことでしょう!