ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

辻上裕章のプロフィールや経歴!年収や元カノについて調べた!

Sponsord Link

 

澤穂希さんの旦那さん、一般男性ではなかったんですね!

 

元Jリーガーの辻上裕章つじかみ ひろあき)さんであることが
明かされたんですよ!

 

沢さんとしては、一般のかたとして隠しておきたかったのに!

 

辻上裕章さん、元Jリーガーだそうですが、余り知られた方では
ありません。

 

どのよな方だったんでしょうか?

 

 

 

Sponsord Link

 

辻上裕章のプロフィール

 

辻上裕章(つじかみ ひろあき)

生年月日:1976年8月31日

出身地:群馬県

最終学歴:早稲田大学

身長:175cm

体重:76kg

ポジション:DF

職業:ベガルタ仙台の強化・育成担当スタッフ

 

(2000年)元ベガルタ仙台の選手だった。

 

辻上裕章の経歴

サッカー選手としては、さしたる活躍もしておらず
むしろ、引退後に若手選手の育成などに手腕を発揮しています。

 

高校時代はニューマンスミス高校で過ごし、帰国後早稲田大学
レギュラーとして活躍するが、4年生のときチームの事情から出場できなくなったが、サッカーへの情熱は失うことなく

 

ベガルタ仙台のテストを受け、チームの一員となります。

 

帰国子女で英語が堪能とうことで、退団後柏レイソルの通訳として
活躍、現在はベガルタ仙台のスタッフとなっています。

 

現役時代は、思い切り良いプレーで左サイドバックで活動。

 

現役時代よりむしろ引退後に手腕を発揮していると言いましたが!

 

J1柏で通訳としてフロント入りした辻上裕章氏は日本サッカー協会に出向、2012年ロンドンオリンピックでは広報担当としてマスコミの対応をしています。

 

ロンドン五輪では、男子サッカーは4位と健闘していますが、その時
マスコミの担当をしたのが辻上氏だったんです。

 

人柄の良さや、温厚な性格マスコミの受けもよく、広報担当としてやりやすかったらしいです。

 

辻上裕章氏の年収?

有名人と結婚するとよく言われるのが、年収はいくらぐらいなんだろう
相手の年収が目当てだったんではと?

 

確かにそう言われても仕方ないくらい、年収の差は歴然としています。

 

ちなみに、結婚相手の澤穂希さんの年収は、推定ですが1億円はくだらないともいわれています。

 

所属チームのからの年俸は、4、5百万円かそれより少し上ぐらいだろうが、CMやスポンサー契約を足すと軽く1億円ぐらいはあるだろうと
いうことです。

 

辻上裕章さんは、プロサッカーチームの一スタッフに過ぎません。

 

元々、Jリーガーの選手の年収もそんなに高くはありません

 

中には、500万円そこそこの選手もいるとか?

 

辻上氏の年収は、そこまではないとしても
よくもらっていて、1000万円もあれば上々だと考えます。

 

どちらにしても、お嫁さんの澤さんの年収には遠く及ばない事は
確かなことでしょう。

 

結婚の相手を選ぶは、金銭的な面だけでなない、それより人柄であり
性格が大事だという人も多い。

 

澤さんも、辻上さんの優しさや頼りがいのある人だと、結婚に踏み切ったようです。

 

ネットなどでは、結婚について逆玉を狙っての結婚ではという方も
多いようですが?

澤穂希さん、今まで日本女子サッカーに貢献されました
今度は、おもきり甘えて幸せになっていただきたいものです。

 

元カノって?

辻上裕章氏に、元カノがいたかなど余り知られいない方なので
もし仮に、過去に女性がいたとしても情報が出てきません。

 

むしろ、これだけのイケメンで元Jリーガー彼女の一人や二人いないというのは、むしろ不自然でしょう!

 

ただ現在では、お互い無くてはならない人になっているいます。

 

それに、10年来の友人関係です。

元カノも、彼女澤穂希さんだったんではないでしょうかね!