ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッター会長ってどんな方?国籍や年収・彼女などをチェック!

こんにちはポンタです。 幹部の汚職が明るみになった国際サッカー連盟(FIFA)の会長選挙で、5選を果たした 時の人・・・*1 アハハ。 ブラッター会長ってどんな方なんでしょう? 会長選で、5選って実力があり人気がある方だが 反面反感っもかっている方でもある…

口永良部島の場所はどこ?読み方やアクセス方法人口など調べた!

こんにちはポンタです。 口永良部島ってご存じですか? 今日のニュースで爆発的噴火を起きしたと今大きな話題になっているところです。 大きな爆発的噴火が起こったとニュースがでていたのでエッ!大涌谷がついに大爆発お越したんか? と一瞬、思ったもです…

Baek(ベック)Zipper(ジッパー)モデルって韓国人?彼氏なしって本当?

こんにちはポンタです。 昨晩「今夜くらべてみました」で気になったのが Baek(ベック)さん なんでかって・・・・? 可愛いいのに なんと23年間彼氏がいないことを 暴露していたんです それで、ホントってことになり 彼女のことが気になり調べていくと Zipp…

デスノートL役山崎賢人の熱愛や彼女をチェック!

こんにちはポンタです。 山崎賢人さんってご存知? 知っているよ失礼ね・・・・・! そりゃーそうですよね! 今放送されているNHK朝ドラ『まれ』稀の恋人役(*´・∀・)ふっ…圭太を演じる イケメン俳優としてただ今人気上昇中ですからね! そんな山崎賢人さん7…

ワイルド・ヒーローズ 6話の あらすじ・ネタバレ!黒服の女って?

こんにちはポンタです。 EXILE・TAKAHIRO主演の「ワイルド・ヒーローズ」 ちょっと面白くなって来たようです。 今日5月24日夜10:30より第6話が放送されますね。 第6話のあらすじ・ネタバレ 黒服の女の正体が明らかになるのか? Sponsord Link // ワイルド・…

M-1グランプリ2015の日程や出演者と優勝者を歴代大会から予想してみる

こんにちはポンタです。 M-1グランプリ2015が、今年の冬開催する事が決定しましたね! はじめは、今年の夏に復活するとのことでしたが延期と発表され、動向が注目されていたが 今日、2015年5月23日にM-1グランプリ2015を今年の冬に開催することが決まったの…

柊子のwiki・プイロフィールや本名!プラチナデータって何?

こんにちはポンタです。 柊子(しゅうこ)さんってご存じですか? 朝ドラ「まれに」出演している女優さんでまれをイビってるパテシエ役・矢野陶子ってご存知でしょう・・・・! そう・・・! まれをいびりまくってる憎らしい女優さんですよ? そのいびり役が…

24時間テレビ2015マラソン候補DAIGOはOKするか?第二候補を予想した!

こんにちはポンタです。 今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに DAIGOさんが候補として発表されましたね! 昨日の「幸せ!ボンビーガール」ないで歌手でタレントのDAIGOさんを、走っていただきたい人として指名されたのです。 当のDAOGOさんは…

24時間テレビ2015マラソンランナーDAIGOか?

こんにちはポンタです。 24時間テレビ2015年チャリティマラソンランナーDAIGOさんが、候補として発表されましたね! 5月19日の放送された 日テレ系「幸せ!ボンビーガール」ないで 発表されましたが! 意外な人でしたね 27時間テレビのマラソンランナーは…

24時間テレビ2015ランナー予想!史上初の試みとは?

こんにちはポンタです。 今年もチャリティーを目的とした 24時間テレビがやって来ます。 メインパーソナリティーも 「V6」と「Hey! Say! JUMP」も決定。 2グループでメインパーソナリティーを務めるのは史上初の試みとかで 大きな話題になっているんです。 …

福士蒼汰月9主演主演の視聴率は?ヒロインは本田翼?

こんにちはポンタです。 満を持して! 福士蒼汰さんが月9ドラマの主演するんですね! ファンは、嬉しい反面不安もあるようです。 あるフアンの方は 福士蒼汰さんといえばあまちゃんでの、種市浩一役がカッコよくてファンになりました。 そして 今日は会社休…

後藤輝基に共演NGを出された脊山麻理子って旦那や子供はいるの?

こんにちはポンタです。 脊山麻理子さんってごぞんじですか? 4月の番組編成でバラエティ番組の準レギュラーに抜擢予定だった 元日本テレビの女子アナウンサー。 彼女はなかなか人気のある女子アナだったそうです。 その彼女にフットボールアワーの後藤輝基…

台風7号2015米軍進路予想!日本への上陸は?

こんにちはポンタです。 台風7号がフィリピンで警戒区域に14日にはマリアナ諸島に接近すると見られ 日本にも上陸するのか懸念されています。 エッ!もう台風7号・・・・ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 台風6号が過ぎ去り、ホットしたところなのに ホントに、台風7号って発…

秋月 三佳 どんな人!CMや彼氏もチェック!

こんにちはポンタです。 最近気になっているのが ホンダカーズCMの女優さん 秋月三佳さんです。 YouTubeより もう遅いって そうかもしれませんね! 家族でホンダカーズのCMを見ていて可愛い娘だね 誰だか知っている 知らん、なんという女優さん? そこで ポ…

台風7号・6号2015進路予想!沖縄地方は?

こんにちはポンタです。 台風7号・6号について最新情報を記事の↓に追記しました。 最新情報(5月11日現在) 今日は、台風7号・6号の 情報です。 エッ!台風7号ってもう発生してるの・・・! 驚かれた方 いやもっと驚かしましょうかww 台風6号・7号・8号の…

中居正広のミになる図書館に出演!祥子のプロフィールや年齢・彼氏?

こんにちはポンタです。 今日は、謎の美女についてです。 その美女は、加齢臭が好きだという。 中居正広のミになる図書館 5月5日に出演していっぺんに話題になったんですが 祥子と言うらしいが 謎の美女として世の男性軍の興味をそそる女性として 結婚はして…

ど根性ガエルが実写ドラマ化!ストーリーやキャストは?

こんにちはポンタです。 今回ど根性ガエルの実写ドラマ化が決定したんです! 人気マンガのドラマ化でワクワクしてきませんか しかも、ストーリーはオリジナル あのひろしくんの16年後 30歳になった2015年が舞台になっているんだって! それに、カエルのピヨ…

ミス日本第20代叶美香の名前が伏せられている!理由は元グラドル?

こんにちはポンタです。 歴代ミス日本の人が今何してるという番組があり ちょっと面白いなあと見ていたんだが 第20代目のところだけが 番組では 今何している情報どころか 当時の画像まで 伏せられているので 何か犯罪でもしたのか? 気になってググってみる…

シャーロット離婚危機?アメリカには戻らない妻に夫の心境は?

こんにちはポンタです。 マッサン妻シャーロットのファンにとっては嬉しい出来事か 悲しい出来事なのか 夫婦に離婚危機があるというのです。 マッサンのエリー役で大ブレイクした シャーロット・ケイト・フォックスさんに日本での仕事がどんどん入ってきて …