ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

シャーロット離婚危機?アメリカには戻らない妻に夫の心境は?

Sponsord Link

f:id:hponta:20150501175133j:plain

こんにちはポンタです。

 

マッサン妻シャーロットのファンにとっては

嬉しい出来事か

 

悲しい出来事なのか

 

夫婦に離婚危機があるというのです。

 

マッサンのエリー役で大ブレイクした

シャーロット・ケイト・フォックスさんに
日本での仕事がどんどん入ってきて

 

帰るに帰れない

 

Sponsord Link

 

現在別居中のシャーロットさん

 

家庭より仕事をとったようですね!

 

当然、シャーロットさんの夫は嘆いている
ようですね!

 

ちょうど今日、家族でシャーロットさんの
CMを見ていて、綺麗だね!

 

現在はアメリカにいるの

 

日本での仕事が多いから現在は
日本にいるのとちがうと

 

しかし夫婦仲はいいので
日本とアメリカを往復しているって
聞いたことあるが

 

と会話をしていたばかり

それが

 

シャーロットさん夫婦に危機がとの
ニュース

 

まさかと驚きです・・・!

 

しかも気の早い方では

 

離婚危機となっているんですからね!

 

本当に離婚危機が起こっているのか?
検証します。

 

シャーロット離婚危機

シャーロットに離婚危機があるとしたら
あまりの忙しさに現在別居生活をしていることです。

 

いくら中の良い夫婦でも、あまり長く
離れていると、良い結果は出ない。

 

これはひとごととして捉えていてはならない

 

別居から離婚へというのは

厚生労働所の調査で

 

別居から1年以内に離婚の確率は
なんと7割を超えるようです。

 

別居の夫婦10組中、7組が離婚するという

 

しかし、別居したからといって必ずしも
離婚するとは限らない

 

別居から回避して夫婦もお多くいます。

 

その打開策として

別居から離婚を回避した人の話しによると

 

  • 絶対に離婚は避けたい気持ちがあること
  • 時間が解決すると思わない
  • 話し合いは相手が完全に貴方を見限らない前に

 

などのことを踏まえて

 

絶対に離婚はしない
妻(夫)と仲直おりする

 

一番大事なことは

もう一度やり直すんだという強い思いが大切

時期は、完全に相手が貴方のことを見限らない前に
話し合いをもつ。

 

完全にこじれてからでは
ほとんど無理という結果も出ています。

 

シャロットの場合は

シャロットの場合は、仕事が忙しく
日本に多くいなければならない

 

決して、夫婦間が冷めているのではない。

 

現に、マッサン終了後

アメリカで女優として認知され
ブロードウェイミュージカル「シカゴ」

 

主演の話もありました。

 

日本でも、出演オファーが引く手あまた

 

出演料もドラマ1話が100万円とか

 

この事は、シャーロット夫婦にとっては
不幸なのか、どうかはわかりません

 

ただ、シャーロットは
日本での仕事が充実しているので

「アメリカには帰りません・・・」と

周囲に漏らしているらいいのです。

 

彼女が来日したのは昨年の3月

約1年近く夫婦離れ離れの生活を

していて

 

その上、現在は別居中ということも相まって
離婚危機では言われているようです。

 

夫の心境は

 

シャロットの夫は、舞台演出家の
ジョン・ポール・ムーア氏

彼女の仕事のことは十分理解はしているとは
思いますが

 

今年も12月23日まで、東京渋谷で舞台「シカゴ」の
上演があり、2年連続クリスマスを

 

夫婦で過ごせないという。

 

我々日本人には、それほど大事でないクリスマス

 

欧米人にとっては、クリスマスは家族揃って
祝うという、大切な日なのです。

 

その時、夫婦が離れ離れで

 

一人で過ごすとうのはどうでしょう!

 

ただ、夫のジョン氏が寂しいと言っている
ようで、現在もシャーロットを愛している
うちは、離婚はないと思います。

 

夫のジョンさんは、寂しいが仕事も

仕事がんばって・・・!

 

しかし会いたいという心境だと思われます。

 

男性の方がどこまで辛抱できるのか

 

日本でも、芸能人同士のりおんの原因として

すれ違い挙をげているのが

 

多いですからね!

 

まとめ

シャーロットさん

離婚という最悪の結果はないとみたい

 

なぜなら、シャーロットさんから

 

あの笑顔がなくなるのは見たくないですからね!