ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

ミス日本第20代叶美香の名前が伏せられている!理由は元グラドル?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

 

歴代ミス日本の人が今何してるという
番組があり

 

ちょっと面白いなあと見ていたんだが

 

 

第20代目のところだけが

番組では

 

今何している情報どころか

当時の画像まで 

伏せられているので

何か犯罪でもしたのか?

 

気になってググってみると

 

第20代目のミス日本グランプリ獲得しているのは

 

叶姉妹の、叶美香さんらしいのです。

 

なるほどって、納得・・・・!

 

なんでやねん・・・・・!

 

まあ、色んな意見があるが

 

なんで名前が伏せられているのか

調べていくと

 

 

その当時は玉井美香という名前で
活動していたようです。

 

えっ!玉井美香知らんな?

 

どんな人、何していたの?

 

Sponsord Link

 

玉井美香とは?

 

叶美香さんの、本名が玉井美香さんで

グラビアアイドル時代は、玉乃ヒカリ名で
活動していた。

 

1998年にミスグランプリを獲得。

 

同年に「11PM」のカバーガールとして
月曜レギュラーを務めていた。

 

トレンディーなグラドルを目指すも
売れない時がつづく。

 

その後、叶姉妹を結成

 

セレブ姉妹として大ブレイク
今や知らない人もないくらいです。

 

玉乃ヒカリ時代よりきれいになって
いるようで

 

整形いているとも言われていますね!

 

番組で叶美香ミス日本の名前がない

叶美香さん歴代ミス日本のHPには
ちゃんと玉井美香で載っています。

 

番組で、名前が伏せられた理由として
考えられるのは?

 

玉乃ヒカル名でグラドルだった

叶美香が過激すぎる

など思いつきますが?

 

ミス日本グランプリを獲得されているので

十分、身の周りのことも調べられているはずです。

 

以前グラドルだったことは事実のようです。

 

ミス日本になっているのでそのことは
問題ないでしょう。

 

たしかに、叶姉妹といえば謎の多いタレントです。

収入源はどこから

美しさを(身体も含めて)保つ秘訣は
など・・・・!

 

大きの方が疑問に思われています。

 

確か、以前〇〇さんの愛人だったと
伝えられています。

 

そのことが、名前を伏せなければならなかったのか

 

ただ、そのことによって
叶美香さんが、第20代ミス日本だったと
多くの人にさられるこtのなったのも

 

なんという皮肉なことなんでしょうか?