ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

秋月 三佳 どんな人!CMや彼氏もチェック!

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

最近気になっているのが

ホンダカーズCMの女優さん

秋月三佳さんです。

f:id:hponta:20150508121805j:plain

YouTubeより

 

もう遅いって

そうかもしれませんね!

家族でホンダカーズのCMを見ていて
可愛い娘だね

誰だか知っている

知らん、なんという女優さん?

 

そこで

ポンタの家族のように知らない方も
多いと思い、ちょっと調べてみました!

 

Sponsord Link

 

秋月 三佳 どんな人

秋月三佳(あきづき みか)

 

東京都出身で現在21歳とまだ若く
今後ブレイクする女優さん!

 

中学生の頃に渋谷を歩いているところを
現在の、ボックスコーポr-スオンに
スカウトされ

 

高校進学を契機に、本格的な芸能活動を
始めています。

 

その後、2011年ミスマガジン2011」

「週刊マガジン賞」

高校ラグビー賞」

ダブル受賞しています。

 

将来を嘱望されている逸材のようで
2011年10月には、早くもドラマ

「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」主演を

果たしています。

 

さらに、2012年には歌手デビュー
2013年映画「風切羽?かざきりば~」

主演と活躍していたんです。

 

ドラマに映画にCMと
大活躍の、秋月三佳さんを
ポンタは知らんかったのです!

 

情けない、反省・・・・(*/▽\*)

 

秋月三佳主な出演CM

ホンダカーズ近畿CM

印象に残っているのは
OLの制服姿で寝転んで
カメラをパチリ

なんともセクシーというj人もいるが

清潔感があり

元気な子だなあと
笑って見ていましたね!

 

日清食品 どん兵衛

うまみちゃん役として
中居正広さんと共演していましたね!

 

その時は、なんとなく見ていて

爽やかでショーカットがよく似合う女性
としか見ていませんでした。

 

ソフトバンクCM

確か、ソフトバンクのCMで

スギちゃんに謝ったいる女子が

f:id:hponta:20150508143502j:plain

それが、秋月三佳さん

めっちゃ可愛い

そのころから存在感のある女の子でしたね!

 

可愛い娘を見ると気になるのが彼氏のこと

秋月三佳さんに彼氏がいるの?

 

秋月三佳の彼氏は?

残念ながらと言っていいのか

良かったと言っていのか

現在、彼氏はいませんね!

 

 

熱愛の噂さえも全く出てきません

ホントかな?

ただ好きなタイプは

頭が良くて、ユーモアのある人

 

お笑い芸人のもそんなん方多くいますからね

 

美女と野獣じゃないけれど

お笑い芸人ってモテますからね?

週刊誌にスクープされていないだけかも?

しかしこれからは、デートするにしても気をつけなければ、週刊誌は狙っていますからね

 

演技力もあり
可愛くて

清々しいとくれば

 

大ブレイク間違いないでしょうからね!