ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

24時間テレビ2015ランナー予想!史上初の試みとは?

Sponsord Link

f:id:hponta:20150519142829j:plain

こんにちはポンタです。

今年もチャリティーを目的とした

24時間テレビがやって来ます。

 

メインパーソナリティー

「V6」Hey! Say! JUMP
決定。

 

2グループでメインパーソナリティーを務めるのは
史上初の試みとかで

 

大きな話題になっているんです。

 

あとは、2015年の24j間ランナーは誰?

 

注目が集まっています。

 

Sponsord Link

 

24時間テレビ2015ランナー予想

 

今年2015年24時間テレビのマラソンランナーを
発表に先駆けて予想しているサイトでは

 

その結果、1位は高木雅也さん

続いて2位は、佐藤勝利さん

3位本田翼さん、4位玉森裕太さん

5位丸山隆平さんと続いています。

 

やはりかっこいい人や可愛い方が
えあらばれているようです。

 

ただ、例年思うのですがかっこいいとか
可愛いだけで選ばれていいのか

 

確かに、過去よくて可愛くて知名度がある
芸能人が選ばれなくてはならないが

 

何故か、年配の方も選ばれていますね

本当に完走できるのか
ハラハラ」ドキドキしながら見ています。

 

同じハラハラ・ドキドキするなら
可愛い娘がいいですね

 

ということで

本田翼さんが、ランナーになてくれにかな

 

ただ、いろんな噂や予想がされていて

 

一説によると

関ジャニ∞村上信五

「月曜から夜更かし」の共演者

マツコデラックスに説得されたとか

 

「月曜から夜更かし」って、どちらかと言えば
マツコデラックスが主導のようですから

 

案外、的を得ているかもね

 

そして、パーソナリティ
「Hei!Say!JUMP」の
高木雅也さんの声もあがっています!

 

はたして誰がなるのか?

 

予想すると

第一は、高木雅也さん

もしくは、本田翼さんではと

 

昨日まで思っていたのですが

 

新たな情報が入ってきました。

 

24時間テレビのランナー山田涼介と岡本圭人

5月19日(火)22:00~23:00の
幸せ!ボンビーガール

特別企画が組まれ

 

24時間テレビマラソンランナー発表

 

今夜発表されるのか?

 

予想されるのが

「Hei!Say!JUMP」の

山田涼介くんと岡本圭人くん

 

それも・史上初の試み

 

二人で半分の距離を走るらしい

 

これは、史上初の試み

 

わざわざドラマ枠で放送される・・・!

 

ということで

 

主演が走るのではと予想されているのです。

 

このことは、本人も知らないので

 

今夜、22:00からの

幸せ!ボンビーガールどうなるのか

 

注目したいですね!