ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

柊子のwiki・プイロフィールや本名!プラチナデータって何?

Sponsord Link

 

こんにちはポンタです。

f:id:hponta:20150522234923j:plain

 

柊子(しゅうこ)さんってご存じですか?

 

朝ドラ「まれに」出演している女優さんで
まれをイビってるパテシエ役・矢野陶子って
ご存知でしょう・・・・!

そう・・・!

まれをいびりまくってる憎らしい女優さんですよ?

 

そのいびり役がハマって
いま注目されている女優さんですが

 

今まであまり知られていないので
彼女の、wiki・プイロフィールや
本名・・・・!

 

それに、プラチナデーターという
映画に出演したそうですよ。

その他CMなどのもしゅつえんしていたよう
なので、調べてみることにしました。

 

Sponsord Link

 

柊子のwiki・プロフィールや本名

  • 生年月日:1991年9月29日
  • 出身地:奈良県
  • 身長:165cm
  • 体重:44kg
  • 趣味・特技:ピアノ・日舞ダンス・競馬
  • 事務所:ACT21
  •  

阪神タイガースの、和田監督と親交があるという
彼女、モデルとして活躍もしていたそうです。

 

その他、舞台女優であり映画にも出演しています。

本名は、竹田柊子と言います。

 

主な作品

映画

ドラマ

  • 太陽と海の教室
  • 「サギ師リリ子」
  • 大魔神カノン
  • 「風に向かって走れ」
  • 「ビターンシュガー」
  • 「温泉若おかみの殺人推理23」
  • 「ゆりちかへ」
  • 「トクソウ」
  • 「まれ」矢野陶子役

色々でていますが。脇役ですね・・・・!そして今回の、まれでのいびり役ハマってますね!

 

憎たらしいほどの、名演技素顔は

どうなんでしょうか?

f:id:hponta:20150522235024j:plain

彼女の、オフィシャルブログを見ると
感謝という項目がありました。

見て頂いている方に感謝!

キャストの方やスタッフの方に感謝!

感謝しているようで

優しい方ですね!

演技では、憎らしい役をやっていますが
優しい女優さんなんでしょうね!

 

それに、よく他の映画などを見られていて
感想を書かれています。

 

一生懸命、女優の勉強をされているように
思いました。

話は、変わりますがプラチナデーターという映画に出ておられたことが

話題になっているようですがどのような映画で、なん役に出ておられたのか?

 

プラチナデータ

2013年3月16日公開のベストセラー東野圭吾小説
プラチナデータが映画化されたサスペンスものです。

 

二宮和也が逃亡者になり、それを初共演の
トヨエツが追うという展開で進んでいきます。

今、話題になっている「DNA]をテーマに
犯人を炙り出していくというサスペンスもの
ですが

 

柊子さんてどんな役に出ておらるのかと
見てみたのですが

 

キャストに、柊子とあるだけです。

あまり重要な役にでていなかったようです。

 

それに彼女、アイドルグループJK21
所属していたようですね!

 

今まで、あまり知られていなかった柊子さん

まれでの。矢野陶子役

思い切ってイビって

その存在感を見せてください!

 

凄い、迫真の演技

好きですね(*´˘`*)♡