ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

ワイルド・ヒーローズ 6話の あらすじ・ネタバレ!黒服の女って?

Sponsord Link

f:id:hponta:20150524174321j:plain

こんにちはポンタです。

 

EXILE・TAKAHIRO主演の
ワイルド・ヒーローズ

ちょっと面白くなって来たようです。

 

今日5月24日夜10:30より第6話が
放送されますね。

 

第6話のあらすじ・ネタバレ

黒服の女の正体が明らかになるのか?

 

Sponsord Link

 

ワイルド・ヒーレーズ第5話おさらい

第5話の終わりに出てきた黒服の女って
気になりません!

チョコを襲った謎の黒服の女の正体!

 

バイクに乗った人物は
キー坊と日花里ちゃんを襲った人物は
同一人物?

何故、キー坊や日花里ちゃんは襲われるのか

謎の宗教団体の先生

日花里ちゃんの乳親の携帯が
どうしてもほしい

そこには、何が隠されているのか

なにか重要な、写真や証拠が残されているのか?

 

第6話でどこまで明らかになっていくのか
楽しみですね!

 

日花里ちゃんが記憶を取り戻し
チョコの命も無事で・・・・・!

一安心した方多いでしょう

まだ安心は出来ませんよ!

 

謎の宗教団体が明らかになるまでは

 

第6話で黒服の女の正体が明らかに?

益々目が話せない
ワイルド・ヒーローズ

ワイルド・ヒーローズ第6話あらすじ・ネタバレ

 

春太郎(岩田剛典)の一命を取り留めたのが

敵か味方か・・!

 

謎の黒服の女って、美史?

 

あの美史(水沢エレナの応急処置だった。

 

日花里(桜田ひより)
銃撃のショックで記憶を取り戻す

 

父(大浦龍宇一)と愛犬と一緒に
ドライブに言ったことなど全てを
思い出す

 

父親が、山中で誰かと待ち合わせをしていたが
その相手はすでに死んでいたことまで

 

 

 

父親は、日花里に自身の携帯を預けたことで
日花里の身に危険が及ぶとは

 

日花里は逃げる途中で崖から転落
気を失ったが

 

それが、皮肉にも襲われた銃撃のショックで
記憶をとりもどす。

 

記憶をなくしたままのほうが
安全だった・・・・!

 

父から託されたその携帯にはには、
大事なことが納められていたので

 

日花里は希一(TAKAHIRO)達と
崖下へ携帯を探しに出かけたあ

 

その希一の胸に

狙撃手が狙う、銃の赤いポインター
キラリと光る

 

絶体絶命の希一・・・!

 

ネタバレ、第6話を御覧くださいね。