ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

まあぴぴの身長体重や彼氏など身辺調査しました

Sponsord Link

 

f:id:hponta:20150408231934j:plain

こんにちはポンタです。

まあぴぴ可愛いいと今話題なっていますね!

ロンドンハーツで、

平成ノブシコブシ吉村を騙した
トラップガール「アイちゃん」が可愛い

話題になっているようですが

 

ポンタは見てんかったんですよ

 

そこでポンタと同じように見逃した方のため
吉村をどのように騙したのか

 

それと、まあぴぴの身長体重

彼氏のことなど

身辺をを調査することにしました。

 

Sponsord Link

 

吉村を騙したまあぴぴ

 

ロンドンハーツ3時間スペシャルのドッキリ企画

マジックメール」でのコーナーで

ドッキリ仕掛け人に扮した・トラップガール役の

アイとして登場したまあピピは、平成ノブシコブシ

吉村崇に接近

 

偽デートで吉村に「かわいいね」と連発させるほど
メロメロにさせ、ふんどし姿で踊りだす吉村に

 

天真爛漫なまあピピが笑顔

 

終始おちゃめな誘いに吉村は夢中になり
番組の用意したマンションに誘い込みに
成功。

 

部屋で吉村にマッサージをしたりと

小悪魔を披露

 

「こんな事されたら惚れる」
「これは可愛い」と

出演者も大笑いしていた。

 

ネット上でも

「歴代トップガールでトップレベルにかわいい」
「今日見てファンに成りました」
「アイちゃんに誘惑されたい」
「誘惑されたら負ける」

 

など絶賛の声が多数寄せられている。

 

ツイッター

ロンハーのアイコが可愛い

まあぴぴカワイイ と話題になっていますね。

 

身長・体重

 

身長は162㎝
体重はなんと43㎏って

 

羨ましいほどスリムですね!

 

スリーサイズは
B80ーW56ーH85㎝だそうです。

 

理想的なスタイルですね

写真を見ても、脚も細くて綺麗なのは
当たり前です。

f:id:hponta:20150408232029j:plain

 

日本とフィリッピンのハーフ
高校2年生で、雑誌ファッション誌「Popteen」に
モデルでデビューしているんですから!

 

そらあ、こんなカワイコに誘われたら
メロメロになるわなWW

 

彼氏は

過去に大倉士門と付き合っていたらしいです。

 

2011年11月ごろ、まあぴぴがモデルデビューして
半年ぐらいだというからまだ高校生の時?

 

カップル特集が組まれたり
プリクラを一緒にとった画像も掲載されて
いたようです。

 

しかし、二人2013年2月に破局しています。

明らかになったのは
彼女のプロフィール蘭に彼氏最長
1年3ヶ月と書かれていたからです。

 

浮気の理由は、彼女の浮気都の噂がありますが
本当なんでしょうか?

 

まあぴぴの浮気
なんか怪しくないですか

真相は本人のみ知るってことです。

 

とってもカワイイまあぴぴ

これからどんどんテレビに出てきそう

 

今度は、見逃さないように注意しよう。