ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

嵐メンバーお気に入り女優有村架純の彼氏や整形疑惑をチェック!

Sponsord Link

f:id:hponta:20150430160604j:plain

こんにちはポンタです。

あまちゃんでブレイクした
女優の有村架純さん

 

 

嵐フアンに恨まれるかもしれないという

噂があり、本当なのか

 

また、整形疑惑

 

彼氏についてもチェックした見ました。

 

Sponsord Link

 

嵐メンバーのお気に入り女優は有村架純

有村架純さんが、嵐メンバーのお気に入り女優と
言われているのは、嵐メンバーとのドラマの
共演がダントツなんです。

 

 

と、共演しているのです。

 

噂によると、特にお気に入りなのが
松本潤さんだと言われています。

 

番組で有村の誕生日にプレゼントとして
21本のDVDを贈ったり

 

ドラマ「失恋ショコラティエ」の打ち上げの際

「この娘は将来があるこだからよろしく頼む」と

 

次の共演に決まっていた二宮に・・・頼んだ
と言うか

 

周りの人には、彼女ともとれたと・・・・!

 

その二宮さんとも、ドラマの撮影中に
ツーショット写真をやたら撮っていたって
本当なのか疑いたくなるような

噂が流れていたようです。

 

このことが本当なのか、嵐ファンにとっては
にっくき有村架純・・・って

ならなければいいのですが

 

昔から、火のないところに煙りはたたず‥・!と
言うようなことわざあるので

 

 

 仲がいいと思われますね。

 

もうお気に入りの女優を通り越して
寵愛でしたね・・・・と

 

周りの人は・・・・言っているようですから。

 

 

今や、国民的アイドルの嵐のメンバーまで
メロメロにしてしまう

 

有村架純さんってさぞかし持てるんでしょうね!

 

有村架純の彼氏

有村架純さんの彼氏で浮かんでくるのは

 

2013年夏の週刊誌フライデーにスクープされた

 

Hey! Say! JUMP岡本圭人さん

 

確か、ほっぺにチュー写真が掲載され
大変な騒ぎに

有村架純さんが、自身のブログで謝罪する
ハメにもなりましたね!

 

清純派で売っている彼女にとって

恋愛スキャンダルは致命傷になりかねませんね!

 

誰もが、有村架純も終わったかと言われていたが

 

なんと、人気が衰えるどころか
2014年には、あまちゃんブームで
大ブレイクしています。

 

現在は、岡本圭人さんとは破局しているらしいが!

 

それにしても、ガテンが行かないのは

一体誰が、有村さんと岡本さんとの
プライベート写真を流したのか

 

売れていない、二人なら

番宣のためと言われるが!

 

どこから、このようなプライベート写真が
出てくるのか

芸能界の謎です・・・・!

 

整形疑惑

有村架純さんに整形疑惑が流れていますね!

その証拠として、若き日の有村さんの写真が
挙げられています。

f:id:hponta:20150430154855j:plain

 

卒アルの写真ですが

エラの張りが、凄い

現在は、

f:id:hponta:20150430155200j:plain

 

見比べてみると

そう言われれば

そのように見えますが?

 

髪で隠しているとも見えますし

確たる実証がなければなんとも言えませんね!

 

卒アルの時には
単なる超え過ぎであったとも考えます。

 

仮に整形していようが

女優さんや芸能人の方などは

 

現在が綺麗で、美しいのかが大事でしょうね!

 

 

のメンバーをメロメロにしてしまうww

有村架純さん、これからももっと
ブレイクしていくでしょう!

 

まとめ

有村架純さん

現在、相葉雅紀さんと「ようこそ、わが家へ」で
共演していますね

 

今回も、噂になるのかどうか
注目したいが

 

現在、ドラマ共演者との
スキャンダルはでていません。

 

嵐のメンバーに、可愛がられているだけ
かもしれませんね!