ポンタからの手紙

ポンタからの手紙で、気になることや話題なっている事を紹介します。

2015-04-10から1日間の記事一覧

多部未華子ドS刑事に?本当の性格や演技力をチェック!

こんにちはポンタです。 多部未華子さん4月11日から放送されるドラマ「ドS刑事」に出演。 最近綺麗になってきた多部未華子さん女刑事の黒木マヤ役に出演しますが その役柄がドSの女刑事 それはなんと、人が困っている顔を見るのが大好きというキャラです。…

腸活マッサージの効果とはダイエット?体操やストレッチのやり方紹

こんにちはポンタです。 今日は今話題の腸活マッサージについて語っていきたいと思います。 ポンタもダイエットをしなければならない体形なので興味がありましたのでww 腸活マッサージ(腸もみ)をすればダイエットに効果があると聞けばなおさらです。 そ…

ラサール石井東大受験2015年の挑戦は失敗!そんなにあまくなかった!

こんにちはポンタです。 ラサール石井さんが東大受験に挑戦されたのですが残念ながら、失敗に終わりました。 それも受験する前にセンター試験で足切りに引っかかり東大受験すらできなかった。 はたして、ラサール石井さんの東大受験の挑戦は無謀だったのでし…